忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



多くの場合、教える者の権威が学ぼうとする者の邪魔をする。

さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、マリンに球界初「解説者付きシート」…ロッテって話題。
マリンに球界初「解説者付きシート」…ロッテ
 ロッテが球界初の「解説者付きシート」を千葉マリンに用意することが17日、分かった。18日のオリックス戦、25日のソフトバンク戦で試験的に導入。来季からは本拠地全試合で導入することを目指している。  解説者にはマリーンズ・アカデミーの武藤一邦コーチ(50)、91年に首位打者に輝いた平井光親コーチ(42)が登板。球団OBの生解説を聞きながら観戦できるだけでなく、希望者にはOB直筆のサインをその場でプレゼント。現役選手の特選エピソード、チームの裏情報を聞けるチャンスも潜んでいる。球団関係者は「ファンの方に、よりわかりやすく野球を見てもらいたい。好評を頂ければ、超大物OBが臨時登板する可能性もありますよ」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000259-sph-base

どうですか、この内容。今後もマリンに球界初「解説者付きシート」…ロッテとか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。

気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?

マリンに球界初「解説者付きシート」…ロッテという情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]