忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人が心から恋をするのはただ一度だけである。それが初恋だ。

さて。

ここ最近、飲み会の頻度がハンパじゃありません。
おかげで眠いし、せっかく落ちていた体重もまた増加傾向にあるし。お酒はたまに飲むのが一番なんですよね。

ところでさっき見つけた情報をひとつ。【オリコン】浜崎あゆみ史上最多44作目のTOP10入り、デビュー以来初の歴代単独1位というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
【オリコン】浜崎あゆみ史上最多44作目のTOP10入り、デビュー以来初の歴代単独1位
 浜崎あゆみの通算46枚目のシングル「Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~」が、発売1週目で7.5万枚を売上げ、8/24付週間シングルランキングの首位に初登場した。浜崎によるシングルの首位獲得は、2002年4月に発売した「Free&Easy」以来21作連続、通算33作目となり、TOP10入りは通算44作目。これまで43作で並んでいたサザンオールスターズ、SMAP、ZARD、B’zを上回り、1998年4月のデビュー以来、初めて同記録で歴代単独1位に躍り出た。 生き方が格好いい女性アーティスト2位に浜崎あゆみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000025-oric-ent

と、まあこんな感じなのですが、【オリコン】浜崎あゆみ史上最多44作目のTOP10入り、デビュー以来初の歴代単独1位、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。

そうそう、面白いサイトを見つけました。
今、ネット上で話題になっていることを紹介してくれているサイトなんです。

イマナニ?

個人的にはすごく役に立ってます。


「え~?」っていうのが今回の【オリコン】浜崎あゆみ史上最多44作目のTOP10入り、デビュー以来初の歴代単独1位というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]