忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く。

というわけで。

またまた事務所のレイアウトが少し変わった。
以前より部長がよく見える席。つまり、自分も部長から丸見えというわけです。
あー、何とかして~。
バックトゥーザ前の席!

話は変わりますが、NY株186ドル安 中国株急落でというニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
NY株186ドル安 中国株急落で
 【ニューヨーク時事】週明け17日のニューヨーク株式相場は、中国の株式相場急落を受け、世界経済の先行き懸念が広がり大幅続落し、優良株で構成するダウ工業株30種平均は前週末終値比186.06ドル安の9135.34ドルと7月29日以来、約2週間半ぶりの安値で引けた。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同54.68ポイント安の1930.84で終了した。  ニューヨーク証券取引所の出来高は前週末比1億2590万株増の12億2019万株。  中国の上海総合株価指数はこの日、過去9カ月で最大の下落率となる5.8%の下げを記録。前週末に発表された米小売売上高の不振を受け、中国など対米輸出国の経済に対する先行き懸念が台頭、世界経済の回復見通しに不透明感が強まった。  これを受け、日欧の株式相場や原油などの商品相場が軒並み下落。ダウも寄り付きから大幅安となり、下げ幅は一時200ドルを超えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000006-jij-brf

NY株186ドル安 中国株急落でというニュースについては、これからもチェックしていきます。

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。

以前にも「NY株186ドル安 中国株急落で」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]