忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。

さて。

空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、いずこからか焼き鳥のいい匂いが漂ってきました。
ち、空気の入れ替えのつもりが食欲をそそられてどうする!
CIAの陰謀か?

空き時間にニュースをチェックすると、意外な話題をみかけることがあります。今日なんて金総書記の自宅? 写真が話題というニュースがありました。
金総書記の自宅? 写真が話題
【ソウル12日聯合ニュース】北朝鮮の非公開施設を衛星写真で追跡してきた米国の経済学者、カーチス・メルビン氏が、平壌北部に位置する邸宅団地の衛星写真を公開し、金正日(キム・ジョンイル)総書記が住んでいると指摘、話題を集めている。  メルビン氏は米国時間11日、CNNテレビに出演し、衛星写真でとらえた邸宅が金総書記の所有する住居の1つだと主張した。また、犯罪者収容施設、平壌外郭の平城市場、平壌と南浦の中間にあるゴルフ場などの衛星写真も公開した。同氏は10日に英BBCとのインタビューでも、写真の邸宅は金総書記が使用していることを北朝鮮内の情報筋が確認したと話している。  ただ、BBCとともにインタビューした北朝鮮専門家のヘイゼル・スミス氏は、、問題の写真に移る邸宅について「わたしが見た外交団地と酷似している」と話し、金総書記の住まいと把握するのは困難だと指摘するなど、メルビン氏とは異なる見解を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000033-yonh-kr

このような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。金総書記の自宅? 写真が話題といったニュースは今後も出てきそうな気がします。

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。

「ホンマかいな」と思いつつも、金総書記の自宅? 写真が話題とかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]