忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分にとって何が大切か考えること。それで人の生き方が決まる。

うーん。

今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違う行動をして気分転換してみる。
今日は通勤経路を変えてみた。

ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてる室伏、けがで世界陸上欠場という話題は気になります。
室伏、けがで世界陸上欠場
 【ベルリン井沢真】陸上男子ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)が、15日開幕の世界選手権ベルリン大会を欠場することが12日、明らかになった。日本陸連の高野進強化委員長が当地で明らかにした。 【写真特集】室伏、陸上日本選手権15連覇を果たす 他のホープの写真も満載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000021-maip-spo

最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「室伏、けがで世界陸上欠場」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。

まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。

はい、今回は室伏、けがで世界陸上欠場というニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]