忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



君はいつでも好きなときに自分自身の内にひきこもることが出来るのである。実際いかなる所といえども、自分自身の魂の中にまさる平和な閑寂な隠れ家を見出すことはできないであろう。

さて。

スーツはクリーニングに出さずに、自分で手入れをした方が長持ちする、とアドバイスされ、さっそく衣類用ブラシと、ハンドスチームを買ってきました。今度試してみようと思います。

最近「お!」と思ったニュースについて。<日航>スト中止というものなんですが、どうですか。今後も要チェック!
<日航>スト中止
 日本航空は16日夜、日本航空乗員組合など4労組が17日から最大3日間計画していたストライキを中止したと発表した。 【関連ニュース】 航空会社:日航と全日空でストも…労組など17日に計画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000175-mai-soci

と、まあこんな感じなのですが、<日航>スト中止、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。

次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)

最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、<日航>スト中止といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]