忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世界三大珍味といえば、キャビア(チョウザメの卵の塩漬)、フォアグラ(アヒルの脂肪肝)、トリュフ(キノコの一種)。

さてさて。

ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。

メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、強盗致死の元ボクサーに無期という話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。
強盗致死の元ボクサーに無期
 横浜地裁小田原支部は16日、神奈川県小田原市の民家2軒で老夫婦ら3人を素手で殴り1人を死なせるなどしたとして、強盗致死罪などに問われた元プロボクサーで住所不定、無職、渡辺裕一郎被告(57)に求刑通り無期懲役を言い渡した。山田和則裁判長は「身につけた技能で強いパンチを繰り出し、平穏に暮らしていた被害者を一方的に暴行した。無慈悲、残虐で極めて悪質」と非難した。  渡辺被告は74~77年はプロボクサーで、日本ミドル級1位の実績もある。【澤晴夫】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000112-mai-soci

どうです、この記事。強盗致死の元ボクサーに無期、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。

「ホンマかいな」と思いつつも、強盗致死の元ボクサーに無期とかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]