忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。

と、いうわけで。

数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。

ところでさっき見つけた情報をひとつ。世界一太田 仏選手権出場ダメというものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
世界一太田 仏選手権出場ダメ
 フェンシングの強豪、フランスのエクサンプロバンスに加入した北京五輪男子フルーレ銀メダリストの太田雄貴(23=森永製菓)が、フランス選手権の参加資格を満たしていなかったため21日の団体戦準決勝に出場できなくなった。エクサンプロバンスによると、外国籍選手が出場する場合は6カ月以上の滞在が必要。太田が世界ランク1位で、他クラブから「強い選手を国外から呼んで優勝を狙うのは不公平」と不満が出たためフランス連盟が調査し、13日に決定した。太田サイドは判断に従うという。 【関連記事】 ・ 太田が5年ぶりの優勝/フェンシングW杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000044-spn-spo

世界一太田 仏選手権出場ダメというニュースについては、これからもチェックしていきます。

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。

前にも同じようなニュースを見たような気が・・・。世界一太田 仏選手権出場ダメといったニュースはよくあることなんでしょうかね。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]