忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「君は会うたびに美しくなる」
「会ったのはついさっきよ」
「その間に美しくなった」
(映画「ジョルスン物語」)

さてさて。

懐かしい友人からのメールはなんだか嬉しいものですね。
さっそく今度会う約束をしました。楽しみだなぁ。

ところでさっき見つけた情報をひとつ。ストレス発散? 振る飲料続々というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
ストレス発散? 振る飲料続々
 振らないと飲めない「振る飲料」が、ひそかなブームとなっている。小腹が空いた時のおやつ代わりになっているほか、これまで消費者に“面倒”と、敬遠され気味だった缶を自ら何度も振るという行為が、不安と不満の鬱屈(うっくつ)した世相を反映し「ストレス発散飲料」としての人気をつかみ始めているからだ。   [フォト]炭酸飲料をあえて振って大ヒット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000022-fsi-bus_all

世の中が変わってくると、今回の「ストレス発散? 振る飲料続々」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。

最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、ストレス発散? 振る飲料続々といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]