忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



われわれも、間違った原因に心を乱されているときに正しい弁護や言訳をもってこられると、真理と無実に対してさえ怒ることがいくらでもある。

さて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は悪いらしい。
うーむ、大事な仕事があるんだけどなぁ。不吉じゃ。


今日ちょっと気になったのが、ソニースタイル・ジャパン、“α”ユーザー向けに全「αレンズ」のレンタルサービスを開始といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
ソニースタイル・ジャパン、“α”ユーザー向けに全「αレンズ」のレンタルサービスを開始
 ソニースタイル・ジャパンは、デジタル一眼レフカメラ「α」シリーズのユーザー向けに「“α”レンズ 体験レンタルサービス」を2009年7月10日から開始する。直販サイト「ソニースタイル」で「α」の本体を購入したユーザーが対象で、ソニー製「αレンズ」全28モデルを貸し出す。レンタル期間と料金は2泊3日で2480円~1万9800円、7泊8日で7980円~4万9800円。 【詳細画像または表】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000012-nkbp_tren-ind

どうですか。ソニースタイル・ジャパン、“α”ユーザー向けに全「αレンズ」のレンタルサービスを開始についてはしばらくの間要チェックだと思います。

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。

「え~?」っていうのが今回のソニースタイル・ジャパン、“α”ユーザー向けに全「αレンズ」のレンタルサービスを開始というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。




PR
えーと   *HOME*   マジか・・・
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]