忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三天神といえば、太宰府天満宮(福岡県太宰府市)、 北野天満宮(京都市上京区)、防府天満宮(山口県防府市)。

さて。

流行は長いスパンで繰り返すっていいますよね。最近流行っている服で、かなり昔に流行ったデザインと似てることがあるんですけど、だからといってその昔の服を着れるかというと、やはり違うんですよね。
繰り返す、といっても少し違う要素が入ってきてるんですよね。

米韓、11カ所を警戒か=北の3回目の核実験というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
米韓、11カ所を警戒か=北の3回目の核実験
 【ソウル15日時事】15日付の韓国紙・中央日報は、北朝鮮が国連安保理の制裁決議採択に反発し、平安北道金昌里など11カ所の地下施設のいずれかで3回目の核実験を行う可能性があるとみて、米韓両国が警戒を強めていると伝えた。韓国情報筋の話として報じた。  米韓両国は北朝鮮が過去2回の核実験を行った咸鏡北道豊渓里ではない場所で、次の核実験を行う可能性が高いと判断。平安北道や慈江道など北部地域にある地下施設が候補地とされている。特に金昌里はかねてから核関連施設が存在するとの疑いが提起されており、米韓当局が注視している。  【関連ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000024-jij-int

どうです、この記事。米韓、11カ所を警戒か=北の3回目の核実験、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?

おっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。それでは今回はこれにて。

米韓、11カ所を警戒か=北の3回目の核実験という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]