忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東北三大祭といえば、七夕祭り(仙台市)、竿燈(かんとう)祭り(秋田市)、ねぶた祭り(青森市)。

さてさて。

最近やたらに食べ物が美味しく感じます。
我ながら、ホントよく食べると思います。まあ体調が良い証拠ということなんだろうけど、体重の方はチョットね。すごくね。

自分だけかもしれませんが、最近三沢さんの死因に関して百田副社長「家族以外には不明」=ノアなんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
三沢さんの死因に関して百田副社長「家族以外には不明」=ノア
 14日開催のプロレスリング・ノア博多スターレーン大会開始前に、同団体副社長の百田光雄が13日に急死した三沢光晴さんについてコメントした。  まずシリーズ中での悲劇とあり、今大会を含め中止も検討されたのではという問いには「三沢社長は常に満身創痍でやっていた。選手全員と話して『決行するべきでは』となった。三沢社長も(中止は)望んでいない」と強行開催に至る経緯を語った。そして、死因に関しては「僕たちも医師から『不明』としか伝えられなかった。検査した結果、脳や頚ついにも損傷はないという話しを聞いた。ただ、医師からは『家族以外には死因は説明できない。たとえ会社の方にも説明はできないので、家族の方に説明します』と言われました。したがって会社の人間は、医師の方から一切死因に関しての説明は受けておりません」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000030-spnavi-fight

どうですか。三沢さんの死因に関して百田副社長「家族以外には不明」=ノアについてはしばらくの間要チェックだと思います。

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。

今回の「三沢さんの死因に関して百田副社長「家族以外には不明」=ノア」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]