忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



運は我々から富を奪うことはできても、勇気を奪うことはできない。

と、いうわけで。

数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。

暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、どんな“朝活”している? ビジネスパーソンの朝の時間というニュースですかね。
どんな“朝活”している? ビジネスパーソンの朝の時間
 あなたの生活スタイルは、朝型ですか? それとも夜型ですか? マクロミルの調査によると、「朝型」と回答した人は41.8%に対し、「夜型」は58.2%であることが分かった。  男女別に見ると、男女とも夜型の割合が高くなっているが、女性は「夜型」が62.8%と、男性の56.1%に比べやや高い割合になっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000022-zdn_mkt-bus_all

世の中が変わってくると、今回の「どんな“朝活”している? ビジネスパーソンの朝の時間」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・

さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。

興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。どんな“朝活”している? ビジネスパーソンの朝の時間というニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]