忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



死の事は考えるに及ばない。我々が手伝わなくても、死は我々の事を考えてくれるから。

さてさて。

こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。

無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。

いや、それなら「何でもいい」というな。

ところで千葉市長選 民主推薦の31歳、熊谷氏が初当選というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?
千葉市長選 民主推薦の31歳、熊谷氏が初当選
 収賄罪で起訴された前市長辞職に伴う千葉市の出直し市長選は14日投開票され、無所属新人で前市議の熊谷俊人氏(31)=民主推薦=が、無所属新人で元副市長の林孝二郎氏(63)=自民、公明推薦=と共産の新人で元市議、結城房江氏(65)の2人を破り、初当選を果たした。熊谷氏は現職市長としては全国最年少の市長となる。投票率は43.50%。   [フォト]当選の喜びを話す熊谷俊人氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000567-san-pol

どうですか。千葉市長選 民主推薦の31歳、熊谷氏が初当選についてはしばらくの間要チェックだと思います。

あ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。

千葉市長選 民主推薦の31歳、熊谷氏が初当選という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]