忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鳥は卵からむりに出ようとする。卵は世界だ。生まれようとする者は、ひとつの世界を破壊せねばならぬ。

というわけで。

またまた事務所のレイアウトが少し変わった。
今度の席は課長のすぐ近く。
うっそー、最近席が変わるたびにヤバ気な人に近づいていく傾向が・・・。(出世してるわけではない)
バックトゥーザ前の席!こんなんばっか(泣)

似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、<ボクシング>「エアボクシング大会」を開催 東日本協会というニュースは気になります。
<ボクシング>「エアボクシング大会」を開催 東日本協会
 東日本ボクシング協会は15日の理事会で、シャドーボクシングで勝敗を競う「エアボクシング大会」を開催することを発表した。8月16日に東京都大田区のゴールドジムサウス東京アネックスで行われる。選手が思い思いにシャドーボクシングをする「自由演目」と、2人が向かい合って行う「対戦シャドー」があり、技術やスピード、相手のイメージなどの総合パフォーマンス力を元世界王者らが採点する。出場条件は同協会加盟ジムの練習生で、過去にプロ・アマ問わず試合経験がない者。今大会をプレ大会とし、来年に第1回大会を行うという。大橋秀行会長は「練習生のモチベーションの維持とボクシングの間口を広げるのが狙い」と開催趣旨を説明した。 【関連ニュース】 <写真特集>ボクシング:内藤が5度目の防衛成功 熊に判定勝ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000065-mai-spo

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、<ボクシング>「エアボクシング大会」を開催 東日本協会などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。

よし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。

はい、今回は<ボクシング>「エアボクシング大会」を開催 東日本協会というニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]