忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我々が空想で描いて見る世界よりも、隠れた現実の方が遥かに物深い。

さて。

自己管理のために全身鏡を買いました。コレは絶対置いた方がいいですよ。自分の裸の姿も要チェック。
それにより、ダイエットや健康管理への意識も上がりますから。

自分だけかもしれませんが、最近ウッチャンに第1子心音ちゃんなんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
ウッチャンに第1子心音ちゃん
 人気お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が15日、元テレビ朝日アナウンサーの有美夫人が今月11日に第1子の女児を出産したことを所属事務所の公式サイトで発表した。内村は「母子共に健康でホッとしています。心に音と書いて、心音(ここね)と名付けました。毎日、デレデレです。キリッとしなきゃと思っても、デレデレです」と溺愛コメントを直筆署名で掲載した。 内村光良の写真付きプロフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000014-oric-ent

と、まあこんな感じなのですが、ウッチャンに第1子心音ちゃん、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。

明日の会議用の資料を作らなければならないため、今から気合を入れて作業です。では!

「ホンマかいな」と思いつつも、ウッチャンに第1子心音ちゃんとかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]