忍者ブログ
日々のNEWSを読んでの感想などなど
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



好人物は何よりも先に天上の神に似たものである。第一に歓喜を語るのによい。第二に不平を訴えるのによい。第三に・・・いてもいないでもよい。

さて。

近所に美味しいパン屋さんがあります。
ある時間帯には、そのパン屋さんの半径50m以内には近寄ってはいけません。
あー、あの香ばしいパンの焼ける匂い。思い出すだけでよだれが。。

仕事の合間にニュースをチェック!お、静岡知事選で川勝氏推薦=候補の一本化断念-民主っていう話題。コレ、どうなんですかね。
静岡知事選で川勝氏推薦=候補の一本化断念-民主
 民主党は16日午前の役員会で、7月5日投開票の静岡県知事選について、党県連が擁立した経済学者の川勝平太氏を推薦することを決めた。16日中にも持ち回りの常任幹事会で正式決定する。  同知事選には元民主党参院議員の海野徹氏も出馬を表明しており、小沢一郎代表代行が一本化に意欲を見せていた。赤松広隆選対委員長は役員会後、記者団に「一本化の努力はしたが、(海野氏)本人にその気持ちがない以上、強制はできない。正々堂々と戦うことになると思う」と語り、調整を断念する方針を示した。  【関連ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000056-jij-pol

どうです、この記事。静岡知事選で川勝氏推薦=候補の一本化断念-民主、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?

さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。

最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、静岡知事選で川勝氏推薦=候補の一本化断念-民主といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。




PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]